磯鷲

演劇、コメディ、コント

notice【11】

ばーん!

 

演劇祭が終わってからブログの更新を忘れてた。更新しよう…とも思ってなかった。でも更新します…。

 

10月13日~15日、学祭公演が東北学院大学土樋キャンパス90周年記念館4階、第1防音室で行われます!ぜひ…ぜひ…お越しください!お待ちしてます…!

 

只今絶賛稽古中なのですが、今回の劇はコメディ…面白くしたい…。他の役者や演出など、様々な方からアドバイスを貰いながら少しでもいい劇にするため稽古をしています。

時間は…ない…けど、面白い劇になるぞ…!と思いながら練習できています。それがモチベーション。

少しでも見ている方にとって充実した時間になるように頑張ります…!

 

演劇祭が終わって、舞台の楽しさを改めて感じるのと同時に、とてつもなく心を削ってエネルギーを使うものなんだな…と感じました。

「しばらく役者は休もう…」と思ったのですが、結局約1ヶ月後にはまた舞台に立とうとしています。「疲れる」「しんどい」って絶対思うのに頑張れるのは、舞台が、笑いが好きっていう、ただそれだけなんですかね。

役者が男子だけってのも楽しみ…(経験が無いだけ)

虎太郎さんも隆一さんも面白いんです。センスがある。センスってなんだって言われても分かんないけど。

 

本番楽しみたいし…ウケたい…。

 

時間は無いですけど、役者、スタッフ、力を合わせて頑張ります。

 

 

疲労…。