磯鷲

演劇、コメディ、コント

【16】

(部活を辞めたって報告だけのブログです)

 

部活を辞めました。何週間か前なんですけど。

多分演劇部の人は知ってる…はずなんですけど(分からない)、念のため報告だけしておきます。

 

「表現」ってものに興味を持ったのは演劇がきっかけです。

演劇を始めたから、こういうブログを恥ずかしいなって思いながらも続けられているのかもしれません。

 

家庭の事情で辞めることにしたんですけど、続けたいって思っているのに辞めるっていう経験、初めてなんです。(聞かれれば理由も答えるんですけどね)

 

観劇しに行くこともしばらくは難しくなりますけど、演劇は好きなままなんです。(個人の理由で辞めたってことです)

だからこそ寂しいんですかね。

大学生の間だからこそできる色々なこと、もっとあったのかなぁ…と思うとワンワン泣きそうです。(戌年だけに)(上手い)(犬苦手)(どうでもいい)

 

前置きも無いし、構成もめちゃくちゃなブログでごめんなさい。

またブログ書きますね。