磯鷲

演劇、コメディ、コント

2018-01-01から1年間の記事一覧

PERSON【18】

ばーん! 台風が心配だなぁ…。 演劇に触れない生活をしばらくしています。別に意図的に触れないようにしてるとかではなく、何となく普段の生活を送っている中で触れなくても問題がないんです。 「演劇がないと楽しくない!」 「演劇が見たくて見たくておかしく…

血を赤と感じる「こころ」【17】

その見方からいくと「こころ」という作品が一番「一人でやる意味」を感じたんです。(脚本からもそれを勝手に感じていました) ↑ いっぱい書いたんですけど、これ以外うまく文章にできなかったのです…。 「血」という言葉がどうしようもなく苦手です。 それはその言…

【16】

(部活を辞めたって報告だけのブログです) 部活を辞めました。何週間か前なんですけど。 多分演劇部の人は知ってる…はずなんですけど(分からない)、念のため報告だけしておきます。 「表現」ってものに興味を持ったのは演劇がきっかけです。 演劇を始めたから、…

涙雨【15】

ばーん! 久しぶりにブログを書きます!(なんやかんやで続けてる!偉い!) 日記みたいに毎日続けようと思ったこともあるんですけど、たまーに書きたい時がきたらその都度書くっていうほうが合ってるんですかね。 書きたいことが見つからないぐらい同じような…

春【14】

最近は暖かくなってきていいですね…。春好きです。服を着込む必要も無くなってきて動きやすいです。春大好きです。 ホテルに泊まった時はどんなに夜遅く寝ても6時には目が覚めてしまいます。何でだ…?(本免試験があったからありがたい)(免許取れたことを書き…

One【13】

ばーん! さっき、コンビニに炭酸水買いに行こうと思って外に出ました。のんびりと「色んな飲み物があるなぁ」と思いながらドリンクコーナーを見て、結局お決まりのレモン炭酸水を買って外に出ると、雪。雪。歩いてきたのに雪。結局雪を全身に浴びながら帰りま…