磯鷲

演劇、コメディ、コント

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

study【9】

他の人のことを最近よく見るようになりました。もっと学ばないといけませんね。 自分の技術の無さに焦っています。もっと学ばないといけません。 時間は無いけどもっと学ばないと。 とっても怖いです。 時間は無いけど本番は近づいてる訳で。そうなると段々…

余白【8】

みやぎ総文の審査員の佐川大輔さんがブログの中でTwitterなどで起こった講評などに対する様々な意見を踏まえた記事を書いています! 更新したいとは思っているのに…書こうとしては消してばかり…。 8回目の!ブログ! みやぎ総文での東播磨と相農飯舘の上演…

2日目、総文。【7】

宮城総文、2日目だけ日程が合って見に行くことができました。結論、とにかく幸せだった!笑った!感動した!息を飲んだ!たとえ遠い場所であっても全国大会は見に行く価値があるんだな、と思いました。 2日目は5校の上演。 「HANABI」沖縄県立向陽高等学…

ふと【6】

高校演劇で一番スリルのあるワードって「創作コメディ」じゃないですか?どうなっちゃうのか見るまでワクワクします。たまにめっちゃ面白い劇と出会えますよ。たまに。高校1年の時の県大会で見た石川高校の劇、面白かったなー。 高校の時、「だがし」という…

satellite【5】

相農飯舘さん、明日楽しみにしています…! 高校演劇のファンでも何でも無いですが、とにかく明日が楽しみです。相農飯舘さんの上演が待ちきれません…。相双地区から全国大会に出場する高校が出るとは…と思っていた頃が懐かしいです。 自分のダメなところなの…