磯鷲

演劇、コメディ、コント

One【13】

 ばーん!

 

さっき、コンビニに炭酸水買いに行こうと思って外に出ました。のんびりと「色んな飲み物があるなぁ」と思いながらドリンクコーナーを見て、結局お決まりのレモン炭酸水を買って外に出ると、雪。雪。歩いてきたのに雪。結局雪を全身に浴びながら帰りました。寒かったぁ。

 

お久しぶりのブログですね。自分のプロフィールに飛んで「あ、ブログあるじゃん」って思い出しました。学祭公演の後更新してない。飽きちゃったんだねぇ。しょうがないねぇ。(甘い)

 

このブログは過去最高に独り言感、日記感が強いので興味なければ戻ってもらって構いませんよ!( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

大学1年生の間に3つの劇に関わることが出来ました。「ハンバーガーショップの野望」「daydreams」「最後の男達」。どの劇も新しく学ぶこと、感じることがあって良い経験になりました。毎回公演が終わると「もう演劇はいいかな」と思ってしまうのですが、それでもここまで続けてしまいました。演劇が好きなんですかね。

 

来年度からは家庭の都合で演劇はできません。一人暮らしも一年で終わって、実家に戻ります。売れない芸人さんではないのですが、現実を見せられたような感じ、とでも言うんですかね。続けたいけど続けられない。うーん…。

 

置かれている状況と自分の人生。「後悔しないように」なんて綺麗な言葉一つでは片付けられません。でも後悔はしたくない気もする。うーん…。(悩み続ける)

 

惰性でやるようなことはしたくないけどなぁ…。

 

うーん…。(悩みながら寝る)