磯鷲

演劇、コメディ、コント

Radio【2】

  日曜日に学校に行くというレアな体験をしました。高校の時も演劇部に所属していましたが、大学の方が圧倒的にやることが多いです。何もないホールにパネルを立てて白幕を張って…とか色々な作業をしていると、やっぱり終わった後の疲れがとんでもないです。本番まで1週間切っています。頑張ろう…。

 

 僕が通っている大学のTwitterを遡ると「ヒトシラジオ」というものが載っているんですが、それが凄く雰囲気が良いというか好きなんです。2分程度の動画(声と字幕のみ)なんですが、テンポが良いし聞き心地が良いんです。

 今は内部公演、その後は演劇祭。あまり時間は無いですが、ラジオ企画やってみたいです。人に聞かれるという意識を持ちつつ、テーマに沿って好きに喋る。会話のトレーニングにもなりつつ楽しめると思うんですけどね…。

 

 寝よう…。