磯鷲

演劇、コメディ、コント

春【14】

最近は暖かくなってきていいですね…。春好きです。服を着込む必要も無くなってきて動きやすいです。春大好きです。

 

ホテルに泊まった時はどんなに夜遅く寝ても6時には目が覚めてしまいます。何でだ…?(本免試験があったからありがたい)(免許取れたことを書きたかっただけ)

普段朝ごはんをろくに食べないのに朝食付きで予約して、結局ちょっとご飯食べて後はコーヒー飲んで終わりました。泊まりの度にこれをやっています。学んでない。けど素泊まりは何か嫌なんだよなぁ。(謎の偏見)

 

あと劇団短距離男道ミサイルさんおめでとうございます!「走れタカシ」すごく好きです。(それしか見たことない)

GIGSで見た時、こんなに充実感を感じられる劇あるのか…!と思いました。

また見に行きたいなぁ…。

 

 

 

 

 

杜劇祭、練習はしてたんですが、インフルエンザにより出演を断念しました。最後の演劇だ!と頑張っていたのですが、結果的には色んな方に迷惑をかける結果になってしまいました。申し訳ありません。

演劇に対するモチベーションが上がって気合いも入っていたのに…。悔しいです。

(整理するまで時間がかかってしまいました)

 

東北学院大学演劇部の一員としてまた頑張っていきます。