磯鷲

演劇、コメディ、コント

涙雨【15】

ばーん!

 

久しぶりにブログを書きます!(なんやかんやで続けてる!偉い!)

日記みたいに毎日続けようと思ったこともあるんですけど、たまーに書きたい時がきたらその都度書くっていうほうが合ってるんですかね。

 

書きたいことが見つからないぐらい同じような日々を過ごしてます。

のんびり広場で弁当食べるとかしたいなぁ。(そんなにしたことない)

お花見とかしたいなぁ。(そんなにしたことない)

 

したいことばっか増えて、時間が追いつかないんです。これは悲しい。自分で選んで忙しくしてるのに時間が足りないって悲しんでます。馬鹿ですねぇ。

 

実家に戻って、車も運転するようになりました。弟とも毎日仲良くしてます。楽しいです。でも去年、一人暮らしして、どこに行くにも歩いて、そんな日々がもう戻らないことが少しだけ(少しだけですよ)寂しいです。

 

 

(電車に揺られながらブログを書いてるんですけど、YUIさんの「to Mother」を聞いてたら泣きそうになりました。今は乃木坂46の「裸足でSummer」を聞いてます。テンション爆上げです。)

 

 

また、そのうちブログ書きます。(誰も楽しみにしてない)

書き出すと止まらないんですよね。大事な場。

 

 

22歳でスタートラインに立つんじゃ遅すぎますよね。決めねば。