磯鷲

演劇、コメディ、コント

4【10】

【9/1~9/3 とうほく学生演劇祭4】

東北学院大学は「daydreams」という作品を上演しました!

千秋楽…トリ…貴重な体験でした。夜9時から上演するという経験が今まで無かったので、とにかく新鮮でしたよ…!

 

今のうちに書いておかないと、ドラフトやら講評やらで劇が終わった後の感覚がどんどん薄れていくので…。とうほく学生演劇祭終わっちゃう…。

 

 

Twitterにいろんな意見が書いてあって見ていて楽しいです。「なるほどな」と思える意見がたくさんあるので、次演劇をする機会があれば活かしたいです。

でも今は何聞かれても「できることはやったので満足です」って思っちゃうので、もう少し落ち着いてから色々考えます。

 

 

そんなにエゴサするもんじゃないですね。